シミウスの成分の効果をわかりやすく解説

シミウス,効果,成分

シミウスの成分は何が入っているのか?

 

その成分の効果はどんな効果なの?

 

シミウスを愛用している方はもちろん、これからシミウスの購入を考えていると言う方も気になる成分と効果。

 

シミウスは、高い美白効果が望める化粧品です。

 

使い方も手軽で、洗顔後にマッサージしながら塗り込むだけなんですよ。

 

シミウスの気になる成分とその効果は?

 

【コラーゲン】【シコンエキス】

これらは潤いを与えます。化粧品にはお馴染みの成分ですね。お肌の外側の表面だけが潤うのではなく、お肌の核の奥まで潤いを浸透させるため、シミや肝斑にも効果が望めるのですね。夜にたっぷりとシミウスでマッサージをすると、翌朝はプルンプルンになっていて驚いた。

 

マッサージ効果でたるみが改善された。と言う声も多いですね。

 

【プラセンタ】

シミの特効薬で薬用美白成分です。メラニンがシミの元であると言う事は有名ですね。そのメラニンの動きをプラセンタが鈍らせます。これから出来るシミの予防が出来るのです。この美容成分がシミウスには含まれていますよ。どれも、有名な美容成分ですよね。

 

ですが、シミウスがこだわったのは成分だけではありませんよ。シミウスはマッサージジェルとしても大変優秀なんです。そのマッサージにも、シミ、肝斑を薄くさせる工夫が有るんです。それを【ダブルクリスタル製法】と言います。

 

こちらはあんまり聞いた事が無いと言う方が多いかもしれません。シミウスは、大きく2層になっています。マッサージをやりやすくするマッサージ層とその後の美白効果を効率よく高める美白有効層です。

 

時間をかけてマッサージしてもすぐに乾いたりせずに、気持ちよくマッサージができ、その後に美白有効成分がお肌へ浸透。シミウスのジェルは中々乾かないので、夜はパック効果も有りますよ。

 

結構、市販のマッサージジェルやクリームはマッサージをしているとすぐに乾燥してしまう事が有りますよね。シミウスはマッサージジェルとしても良いと評判ですよ。まずマッサージをする事でお肌が柔らかくほぐれて、効率よくシミ、肝斑、ソバカスを薄くする効果が望めるんですね。

 

ですが、もうできてしまったシミを薄くするだけではなく、これから出来てしまうシミも予防します。今あるシミがだんだん薄くなり、これからもシミが出来にくくなる。透き通るような美白肌になれる日も夢ではないかもしれませんね。

 

シミ、肝斑対策でシミウスを使っていたはずが、なぜか顔色が明るくなった。リフトアップされて小顔になった。という効果も期待できるんですよ。元々、お顔をマッサージするのは、リフトアップ効果、むくみとり効果などが望めてとても美容に良い事なんです。

 

古いリンパ液等を流す事で顔色を明るくしたり、クマが薄くなると言う効果もあるんですよ。毛穴が目立たなくなったと言う方もいて、マッサージは是非お勧めしたい美容法なんです。

 

そこにシミウスを+することで、シミ、肝斑を薄くさせる効果も加わります。シミウスの美白有効成分を最大限に引き出せます。美白に嬉しい成分がたっぷりで、シミ、肝斑以外の効果を望めるのも納得できますね。

 

>>楽天・Amazonよりも最安値「シミウス」の詳細はコチラから

ホワイトニング リフトケアジェル