もっと効果的な使い方を伝授!

シミウス,効果的な使い方

シミウスは今話題のシミ、肝斑、ソバカスなどを薄く目立たなくさせる効果が望める化粧品です。別名ホワイトニングリフトケアジェルとも呼ばれていて、とても使用感も良い事で知られています。

 

これからシミウスの購入を考えている方も、今愛用中の方も、もっとシミウスの効果的な使い方を知りたくありませんか?

 

あなたはシミウスをどんな風にお使いですか?どんな風にって、ただ普通に顔に塗っているだけだけど…。

 

それはもったいないです。シミウスはたった3分で、よりシミや肝斑に嬉しい効果を感じられる使い方が有るんですよ。

 

3分と言っても、特別な事は何もなく、普段のシミウスの使い方に少しプラスして頂くだけで、効果は格段にアップしますよ。

  • step1

洗顔を終えたらシミウスをお顔に伸ばしていきましょう。ですが、あの化粧品をお顔に伸ばした時のヒヤっとした感じが苦手だと言うあなた。そんな時は、すぐにお顔に伸ばすのではなく、まず手の平でギュッと温めてからにしましょう。

 

そうすると手の体温でヒンヤリ感が無くなります。嬉しい効果はそれだけでは無く、手の平で温める事でシミウスがお肌に浸透、吸収しやすくもしてくれるのです。

  • step2

お顔に塗る際は、目元を特に重点的に塗り込みます。目元は年齢も出やすいうえに、乾燥しやすいゾーンです。この時、少し多めにシミウスを伸ばしましょう。すこし多い方がこの後するマッサージがやりやすいですよ。

  • step3

お顔全体にシミウスを伸ばしたら、指の腹を使いクルクルとマッサージをします。この時に強く擦るのではなく、優しくを心がけましょう。力を入れ過ぎてしまうと肌荒れの原因となってしまいます。シミウスはマッサージジェルとしても優れています。

 

またマッサージをする事でお顔のリンパ液や老廃物などが流れていきむくみ改善効果も望めます。目元からマッサージをスタートし、頬、デコルテと流していきましょう。

 

 

このシミウスマッサージを1日朝夕3分間行う事で、ただ塗るだけの時とは違う効果を感じる事が出来るはずですよ。ですが、シミウス嬉しいポイントはこれだけではありません。マッサージも終えたし、化粧水して保湿して…。なんてしなくても良いんです。

 

シミウスはなんとオールインワンジェルなので、洗顔後のマッサージから保湿、お化粧下地までコレ1個で完了してしまうのです。化粧水や乳液を塗る時間をマッサージに使うというのは時間を有効に活用できるのではないでしょうか?

 

マッサージがいくらお肌に効果が感じられる使い方だと分かっていても、マッサージジェルやクリームを塗ってしないといけないし、結構長時間マッサージしないと効果が無い。と思っていませんでしたか?少し面倒くさいと感じますよね。

 

シミウスの様に、オールインワンジェルで、しかもたったの3分間だけ。というのは簡単だし長続きしやすい使い方だと思います。こんなに手軽に効果をより一層感じることが出来る使い方が有るのは嬉しいと思いますね。

 

>>楽天・Amazonよりも最安値「シミウス」の詳細はコチラから

ホワイトニング リフトケアジェル